本当にあった怖い話(自伝)

 今回はちょっとホラーのお話をしたいと思います

 

f:id:mitenex:20200528155447j:plain

ちなみに私は心霊系は半信半疑です。ただ何かこの体験で心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご意見ください!

 

目次

  1. 大学3年生の夏
  2. だんだん強くなる異変
  3. 後から聞いた話

 

 

 

 大学3年の夏

 私が大学3年生の時なぜか部屋の電気が消えることが日に3回程度ありました

 

自分がいるところだけ消えてしまうんですよね

 

私は全く気にしておりませんでした笑

 

さらに1週間後位に水道の水がちょろちょろ勝手に出始めたんです

 

それも私は全く気にしておりませんでした笑

 

電球と水道の調子が悪いんだろうと、思いますよね普通笑

 

ところが指差し確認をして水道を止めても、水道水がちょろちょろ出るんですよ

 

 

だんだん強くなる異変

 

ちょうど水道の異変が出始めてから1週間半後くらいに

 

父親から静岡へ出張をしてくるとラインが入りました

 

その数日後に電気と水道の異変が3時間に1回位になりました

 

そこで当時の大学の友達に部屋の異変を話したんです

 

笑い話にして話しました

 

ただその友達はかなり怖がってしまったんですよね

 

そのとき初めて(やばいのか…?)って思いました

 

そしてその翌日から30分に1回のペースで異常が起き始めました

 

その後友達にも家に来てもらってみました

 

友達が家にいる時に電気が消えて、すぐに友達は逃げました笑

 

それからはどんどん電気や水道に異変が起こるスパンが短くなってきました

 

そしてある朝

 

私は起きて椅子に座りました

 

その後携帯をいじりながら再びベットにうつぶせで寝転がりました

 

その瞬間に体がピキッてなったんです

 

そうです「金縛り」です

 

あ~まじか~って感じでしたね

 

その瞬間玄関を「ドンドンドン!!」と叩く音が聞こえたんですよ

 

しかも父親の声

 

(どうなっているんだ!)と思って目をつむりました

そうしたら、いきなりベットのところでまで(ドドド)と走る足音が

 

は!?と思って目を開けるとそこにはディメンターみたいな陰が立っていました

 

その後私の上に覆い被さって男性と女性の混声の声で「お前のせいで…!」って

 

頭をもみくしゃにされました

 

無理矢理ディメンターを引きはがして飛び起きた私は

 

その足で近くの神社まで走りました

 

そこでお祓いをして頂きそれからは、異常現象は起きなくなりました

 

水道の水もちょろちょろしなくなりました

 

めでたし!

 

後から聞いた話

 

この話にはちょっと続きがありまして、

 

じつはその後日、知り合いの40代のおじさんと話していたのですが

 

「あ!まって…それ俺も20年くらい前に同じ事経験したかも!扉をノックされて、その後足下までドドドって走って来たよね!!」って

 

途中まで話していたらその続きを見事言い当てられてしまいました笑

 

恐らく20年以上前からあの土地で、20歳くらいの男の人に恨みを持った怨霊でも

 

居たんですかね

 

ではでは