今回は「つぶやき隊」!!シュールな愚痴が止まらない!!笑

f:id:mitenex:20200716190851j:plain

こんにちは!!

今回は「つぶやき隊」を語って行きます!!

シュールな愚痴をひたすら語って行くスタイル!!なんかちょっと共感出来てしまいます笑

 

 つぶやき隊とは

つぶやきシローさんなどが声優をつとめる映像作品です

 

様々なものの愚痴をそれになりきって赤裸々に語っていく動画です

 

スーパーマリオやハムスターになりきって語っていく動画はおもしろいです

 

マリオが1-1ステージのはじめのブロックに腰掛けて一杯やってるんです笑「あの姫は何回攫われれば良いんだろうね…」って笑

 

ハムスターは「200回廻っちゃったよ…でもこれ生産性無いんだよね」と言うふうにひたすら愚痴です笑

 

でも言っていることが的を射ているのでフフってなります

 


つぶやき隊 マリオのつぶやき

YouTube引用↑

 

キノコ焼いてる!!笑

ひたすらにやる気が無いですね笑

 

きょうはこの辺で!ではでは!!