緊急事態宣言解除で復活の兆しが見えてきたマスク

 どーも!

 

ついに緊急事態宣言が解除されますね!

 

皆さんはこれからどうお過ごしの予定ですか?

 

私も最近は家に引きこもりっぱなしでした

 

f:id:mitenex:20200525211612j:plain

 

 

 

ただ緊急事態宣言が解除されたからと言って、3密は継続してくださいと

 

政府対策本部が発表しております。

 

さらに3週間ごとに感染状況などを考慮して規制緩和をしていくようですね

 

イベントなどもまだ自粛を呼びかけられていますね

 

なんだか解除されても解除前と気をつけることは変わらないようです

 

それでも緊急事態宣言が解除されたことで日経平均株価は上がりそうですね

 

入国拒否に関しては、さらに11カ国を追加して来月末まで続けるそうです

 

ところでマスクですが、どこに行っても無い!入荷しない!

 

入荷したことを教えない!偶然見つけて買う!みたいな感じでしたよね

 

ところが最近徐々にマスクが販売され始めてますね

 

まだマスクを付けて外出してほしいとのことなので、

 

これからもマスクは必要になりそうです!

 

私も元ホームセンターの社員だったので分かるのですが、

 

緊急事態宣言などの大きな事が起こると大抵、発注しようとすると

 

「メーカー欠品中です店舗からの発注は出来ません」とか「本部コントロール商品です店舗からの発注は出来ません」とか

 

すぐに規制が掛かるんですよ

 

それはしょうが無いんですが、お客さんには関係ないので

 

大抵「なんで!?どうして!?ないの!?」ってお叱りされてしまうんですよね

 

もう大変ですよね…お疲れ様です

 

しかしやっとマスクが復活し始めましたね!!

 

良かった…!これでお叱りされなくて済みますね

 

 

 

 こんな感じで笑

 

この商品は6月8日入荷予定みたいですが、他にもすでに色々と出回り始めていますね、ちなみにこの商品は男女兼用100回洗濯可だそうです

 

まだ私はマスクの備蓄はありますがこのタイミングでの復适はありがたいですね

 

 

暗いニュースが多い中少しずつ明るいニュースが増えてくると良いですね!

 

ではでは