地味に面白いギャグ「Peeping Life」!!!

f:id:mitenex:20200715171456j:plain

こんにちは!!

今回は地味にフフっとなれる「ピーピングライフ」です!

なんか面白いんですよね~…シュールでフフって笑

 

 

 

Peeping Life とは

2008年に「ブロスタ.TV」のコーナーで放送されてから人気になりました

 

声優さんがアドリブで芝居を行ったものにアニメーションを付けるという斬新な作り方をしています

 

なのでちょっとした小芝居を見ている感覚になります

 

また途中から「タツノコプロ」が参戦したのも面白いです!!アトムの回は笑いました

 


聖剣!?エクスカリバー 前編 Peeping Life-World History #12

YouTube引用↑

 

ピーピングライフのちょっと生意気な感じ笑

どのキャラクターもちょっと上司を舐めてるんですよね笑

 

そして絶妙に口が上手くてクズです笑

 

明らかに自分が悪いのに一生懸命言い訳をして他人に責任をなすりつける事に全力を尽くすとこらが面白いです笑

 

最後は言い訳が通らず結局駄目なんですけどね笑大抵

 

天竺の回では重そうに本を持っている三蔵法師に「遅いっすよ」っていってからの「皆待ってるんすかこれ?行きも時間掛かってるんで庶民は忘れてるかも知れないですよ」って平気で言っちゃうクズさがやばいです!笑

 

「俺筋斗雲で先行くけど」って笑

手伝ってやれよと笑

 


天竺からの帰還 Peeping Life-World History #31

YouTube引用↑

 

クズですね!!

 

でも三蔵法師も毎晩祝杯って笑あと残りのメンバーはどうしたんだと笑

 

突っ込みどころが多い楽しいピーピングライフをお楽しみください!!

 

ではでは!!