個人的に大好きな外国人アニソンシンガーーー!!

f:id:mitenex:20200619190421j:plain



こんにちは!今回は私が良く効くめっちゃうまい外国人アニソンシンガーを紹介します!!

まぁ~うまいですよね!!

 

 

 

Raon Lee ♪

この方は韓国のアニソンシンガーさんです!!とにかくうまいんですよね!!そして楽しそうに歌う姿は元気をもらいます!

一瞬日本人か?って思うほど日本語がうまいです!!

 

あと可愛いんですよね笑

 

もともと歌の練習などをしていたわけでは無く、普通に大学生をしていたらしいですね

ただ歌を歌いたいと言う思いが抑えきれず、PelleKさんの助言もありYouTubeに動画を投稿することで大人気となりました。

現在チャンネル登録者数372万人です

 


Violet Evergarden OP - Sincerely┃Cover by Raon Lee

YouTube引用↑


NARUTO SHIPPUDEN OP.16 - SILHOUETTE (シルエット)┃Cover by Raon Lee

YouTube引用↑

 

PelleK

かなり古株のアニソンシンガーです!!

まだ日本では「ユーチューバー」という職業があまり知られていなかった時から動画をアップしていました

ノルウェーの俳優で作曲家、メタルバンドのボーカルという肩書きを持つ方です

 

とにかく声が大きいですね!常に腹から声を出す感じが凄いです!!

そして歌詞の意味をちゃんと理解して歌っているところがうれしいです

 

そしてかっこいい!Raon Lee♪さんをYouTubeの誘った方ですね

コラボもちょいちょいしてました

チャンネル登録者数は369万人です


TOKYO GHOUL - UNRAVEL (Cover) 東京喰種-トーキョーグール- Op

YouTube引用↑

 


ONE-PUNCH MAN - THE HERO (FULL) ワンパンマン Opening

YouTube引用↑

 

Tsuko G.

この方もなかなか古くから居る印象ですね!

ギター1本で歌うことが多く、日本語がとてもうまいです

歌も丁寧に大きく歌っていますので、とても聞きやすくパワーを貰います!

 

チャンネル登録者数47.6万人


Again - Fullmetal Alchemist Brotherhood OP1 (Tsuko G. Cover)

YouTube引用↑

 


MY HERO ACADEMIA (Season 4) - Opening 6 FULL VER. - Polaris (Blue Encount) - Tsuko G. Cover

YouTube引用↑