毎日に癒やしが欲しい方にお勧め!癒やしの動画3選!!

こんにちは!

 

今回は私が実際に癒やされている動画を3つ紹介していきます!

 

どれも一度はまると沼の様にハマって行くのでご注意ください笑

 

f:id:mitenex:20200608210123j:plain

 

 

まずはこれ!絶対にこれ!!ヒロシチャンネル

こちらは芸人のヒロシさんのキャンプ専門のチャンネルです

 

なんと現時点でチャンネル登録者数は70万人を超えています! 

 

キャンプがとても本格的なので「ヒロシ先生」と呼ばれています

 

動画の特徴としましてはシロさんのソロキャンプの映像を

 

ひたすら見るだけの動画となっております

 

なんと動画にはヒロシさんがほとんど映らないどころか

 

声すらほとんど入って無い動画が多いです

 

ただ、自然を映した映像やASMRで録音した自然の音が

 

常に綺麗に流れているので癒やし効果は抜群です!!

 

夜に焚き火でお肉を焼くところだけをアップに映したりと

 

こだわりのある映像美はとても癒やされます

 

また芸人仲間と行くキャンプはとても会話が面白く

 

見ていたらこっちまでキャンプがしたくなります笑

 


もうすぐ春のソロキャンプ

 YouTube引用↑

 

ケルト音楽動画!!

 

f:id:mitenex:20200608212250j:plain

 

皆さんはケルト音楽を知っていますか?

 

ケルト音楽とは西ヨーロッパのケルト人達の民族音楽が発祥の音楽です

 

分かりやすく言うと、ゲームなどに出てくる「酒場」や「ギルド」

 

などで流れているあの音楽です!

 

ワクワクする様な、背中を押しくれるような

 

また、思わず冒険に出たくなるような、ただ家で癒やされたくなるような

 

ちょっと矛盾した気持ちが湧いたりする不思議な音楽です!

 

ケルト音楽にもゆっくりで優しいものから、激しい疾走感のある

ものまであるので、色々と聞いてみてください


冒険に出かけたくなる ケルト音楽集 【celtic adventure music】 作業用BGM

 YouTube引用↑

猫動画!!

f:id:mitenex:20200608221935j:plain

とにかく猫の動画は癒やされますよね~

 

猫動画は世に数あれど、今回の動画は癒やしMAXです!!

 

この動画は、ウズラの雛が猫に兎に角甘えまくる動画です!!

 

ウズラは猫を親だと思って居るのか、ひたすら猫にモフります

 

猫の体の下や足の中など、とにかく甘えます!

 

猫もウズラが可愛くてつい親代わりをしてしまっています笑

 

猫が小さな雛鳥を襲わずに、ここまでお世話をするなんて見たことが無いです!!

 

また最後の落ちは絶妙でした笑


【動物】猫とウズラ

YouTube引用↑

まとめ

私は疲れたり、朝が辛いときは取り敢えずこんな感じの動画で

 

癒やされています笑

 

お家で作業をしている時も、耳でヒロシキャンプを楽しんでいます笑

 

心には癒やしが必要です、皆さんはどんな動画で癒やされていますか?

 

是非これらの動画で癒やされてみてはいかがですか?

 

ではでは