最近の女子プロレスラーは可愛いが凄い!!

f:id:mitenex:20200703215920j:plain

こんにちは!

皆さんは最近の女子プロレスをご存じですか?

見た目、実力が凄いです!!

今回は個人的に活躍している女子プロレスラーをピックアップしてみます!!

 

 

岩谷麻優

f:id:mitenex:20200703223121j:plain

今をときめくスターダムのアイコンです!!

スターダムは新日本プロレスと同じブシロードの子会社です。なので日本で一番大きい女子団体となります

 

その中で彼女は「赤いベルト」の保持者で日本を代表している女子レスラーです。今のところ日本一の女子レスラーと称されています

 

中野たむ

f:id:mitenex:20200703225301j:plain

同じくスターダムの選手です!

この選手は「宇宙で一番可愛いプロレスラー」と言っています

 

確かにかなり可愛いですね笑

 

でも、この見た目からは想像できないほどジャーマンスープレックスが綺麗です!とんでもないくらい背筋を使った高角度のジャーマンは相手選手が頭から落ちます笑

 

林下詩美

f:id:mitenex:20200703233959j:plain

またまたスターダムの選手です!

林下選手はあのビックダディーの娘さんですね

身長が166cmとお父さん(158cm)より結構大きいんです!

 

これまでタイトルを数多く獲得しもはやスターダムには無くてはならない存在になりました!!

 

上谷沙弥


【スターダム】上谷沙弥「ひとり座談会 with 小坂井ゆりえさん」【STARDOM】

YouTube引用↑ダウンロード出来る写真が無かったので動画で

お気付きでしょうが、取り敢えず選手の紹介はスターダムから攻めてます!!笑

こちらの選手は新人王を獲得した選手で、林下詩美選手に憧れています

 

 

この可愛らしい見た目からは考えられないほど、情熱的に闘います!とにかく攻撃がエグく叫び散らかしながら闘います!

 

バイトAKBであった過去もありダンスの経験があります。シューティングスタープレスが使えます!

 

鹿島沙希

 

f:id:mitenex:20200704002640j:plain

この方もスターダムです!スターダムは可愛いですね!!笑

 

ただこの方は「大江戸隊」と言うヒールユニットに居ます

そう!ヒールです!笑

 

奇襲をしたり、椅子で殴ったり…笑

 

可愛いですね~!笑

 

もともと岩谷選手とタッグを組んでいましたが、裏切りヒールとなりました!

 

ジュリア

f:id:mitenex:20200704003404j:plain

スターダムのお騒がせガールのジュリア選手です!

顔の整い方が凄いです!!

 

とにかく気性が荒く、相手の選手の髪の毛が抜ける位髪の毛を引っ張ります!

 

とにかくケンカっ早い性格です

 

ただプロレスに対する情熱は凄く関節技や打撃は綺麗です!

 

 

 

RIHO

f:id:mitenex:20200704011133j:plain

アイスリボンと言う団体でデビューした後アメリカのAEW(新日本プロレスのバレットクラブ・エリートのメンバーが脱退して立ち上げた団体)と言う団体で女子の初代王者になりました。現在日本ではスターダムを主な場所として闘っています

 

見た目は綺麗なお姉さんなんですが、平気で男性選手の顎にジャンピングニーパッドを当てたりと運動神経がかなり良いです!

 

外国の大きい女性と闘い、勝ってベルトを巻くほど戦い方がうまいです!!

 

坂崎ユカ

 

f:id:mitenex:20200704015030j:plain

AYAYAYAYAYAYAYA!!

この選手は東京女子プロレスという団体でずっと試合をしていた選手です

その後突然アメリカのAEWから指名を受ける形で渡米します!AEWではRIHO選手とタッグを組んだり、闘ったりと大活躍してます!

 

その可愛らしいルックスと笑顔を絶やさないキャラクターが人気で「エンジョイガール」と言うキャッチコピーがあります!

 

以上です!!他にも可愛いレスラーは居ますが今日の所はこのぐらいで!

 

いや~可愛かったですね~笑

でも皆強いんですよね笑

ではでは!!