海外との交流系動画は勇気と元気をもらえる!!

f:id:mitenex:20200622101402j:plain

 

こんにちは!!

今回はわたしが好きでいつも元気をもらっている海外との交流系動画を紹介していきたいと思います!!

良いですよね~夢ですよね~

 

 

 

華音チャンネル

イギリス在住の女性の方ですね

高校生の頃から留学していると言っていましたね

ただ今はもう就職しているのかな?と思います

とにかくコミュ力が高いですね!!

パン屋さんで普通に「あれ?お兄さんは?」「フランスに行ったわよ!笑」って言う結構長い会話をしてました。凄い!!

私は日本でもしない…

 

後はカメラで相手を映すときはとても綺麗に取りますね

本当に出演した人が良い感じに映っててそこも綺麗です

また町並みもとても綺麗に取りますね

 

編集の日本語訳が超独特でありがとうを「オリゴ糖~」って訳したりもうめちゃくちゃなときがあります笑

でも不思議と意味が通じるんですよね笑

見てみてください笑

 


【イギリス】プーさんの聖地でオシャレカフェが可愛すぎた!

YouTube引用↑

momoka Japan

日本のお菓子を外国の方に食べて貰い点数を付けて貰う動画でスタートし、今では色々な食材や飲料を外国の方に食して貰っています

 

本当に外国の方がおいしそうに食べる姿はとても楽しいです!

 

口に合わない時はちゃんとまずいと言うところも「そうか~この国ではそういう食文化なんだな~」と言う発見があって面白いです!!

とにかくコミュ力とテンションが高いです!見てて楽しいです!


外国人が日本だけにしかないアイスを食べてみた!Foreign people trying Japanese ice cream

YouTube引用↑


日本食冒険記Tokyo Food Adventures

顔出ししていない男の人が訪問外国人に日本食レストランを振る舞う動画です

 

美人出現率が高いですね笑

 

外国の方が日本食に挑戦し、感動する姿は感動です!

また画質もとても良く、とにかく綺麗ですね!

 

日本食に対する独特な感想も面白いです!「うちの国のあの料理にぴったりや!!」にたいな笑

 

その組み合わせやってみたい!!となりますよ!


イングランド人カップルが居酒屋で日本食の虜に!焼き鳥、日本酒/ Japanese Sake and Grilled Chicken!

YouTube引用↑

 

バイリンガール英会話

もう海外系YouTuberの先駆者ですかね

最初は友達に英語を教えるために動画をアップしたのがキッカケで、ここまで大きくなるとは…!

凄いです!!

 

今ではおしゃれな町歩きなど色々されてますね

基本的に文化の紹介が多い印象ですね、異文化を知れる機会って日本だとなかなか無いのでうれしいです!ワクワクしますね

英会話に重きを置いてくださっている所も良いですね!勉強になります!!


家族でシンガポールを遊び尽くす!おすすめ子連れアクティビティ6選☆〔#871〕

YouTube引用↑

 

 

 

 

 

 いつか世界中を自由に渡れる人間になりたいですね!

ではでは!!