アニメ、ゲーム好きの外国人の反応が面白い、なんか幸せになる笑

f:id:mitenex:20200623200215j:plain

キャバクラ幕府!!

こんにちは!!

今回はアニメを見ている外国人の反応が面白すぎたのでお話ししていきます!

 

 

いや~良いリアクション!

 

リアクションが面白い

とにかくリアクションが凄いですね!!

叫ぶは泣くは、表情豊かですね~

敵に対して「お前はもう終わりだー!!」って言ったり

 

「きたーー!!これを待ってたんだー!!」とか

 

「えっ!?わーーーーーオーーーー!!」みたいにしてました笑

 

コメントも面白く独自の見解から、真剣な考察まで皆本当に楽しんでるんですよね

 

複数人で見ている人たちはハイタッチしたり、立ち上がって抱き合ったり、日本人とはまた違った良い面があります

 

落ち込んでいるときに見ると良いですよ笑

 

 

 

 また、中には人気のYouTuberの方も居て、リアクションはプロですね笑

 

また、ゲーム発売発表のリアクションも、うれしすぎて泣いてしまう方が居たり、発狂してるのか!?笑みたいに喜ぶ方も居ます。

 


【海外の反応】ゼルダの伝説BotW ⑥ もう感動しかない

 YouTube引用↑

 


海外の反応 アニメ ヒロアカ【ミリオvsオーバーホール】【字幕】

YouTube引用↑

 

子供みたいですね笑でも日本のアニメやゲームには人を幸せにする力がありますね

 

アニメーターさんやゲームクリエイターの方型に感謝です!!

 

ではでは!!